close

  

 

這首也超讚!!!!!!!!!!!!!!

但是我怎找都找不到中文歌詞!

翻譯過後又很詭異

文法整個不對!!!

但還是提供一下

歌詞

残酷な物語なら 結末を書き変えよう
納得出来ない絵本 幼い頃からずっと

 

 

 

もしも君を救うことが 出来るのなら世界中を
敵に回してもいいよ ほら手をとり行こう

 

 

 

誰かを憎んでも 幸せにはなれない
許されなくても良いよ
この胸の想いが 世界を変える

 

 

 

決して結ばれることの無い
運命とわかっていた それでも歩き出した
誓いを立て 剣を抜いた先に
待つのはどんな未来 抗い続けよう
天を貫け against the world

 

 

 

光を探して彷徨った 君の笑顔を守るため
悪魔と交わした契約 漆黒の交響曲(シンフォニー)奏で

 

 

 

純白のドレスを纏い 盲目の天使は歌う
相反する二つの火 残酷な運命

 

 

 

孤独じゃないことを 君が教えてくれた
些細な障害なんて 乗り越えていくよ
二人できっと

 

 

 

重なり合う 願いが奇跡
呼び起こすよ小さな この星を包み込む
背負う傷は 君を守るために
刻まれたこの証 君のその手を
離さないから grace the world

 

 

 

決して結ばれることの無い
運命とわかっていた それでも歩き出した
誓いを立て 剣を抜いた先に
待つのはどんな未来 抗い続けよう
天を貫け against the world
力の限り against the destiny
 
 
有誰有中文歌詞的話
請大發慈悲告訴我一下吧.....

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    遇意 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()